SNSで映画の感想を投稿して、プレゼントをもらおうキャンペーン!

『苦い涙』映画ご鑑賞後SNSで感想を投稿していただいた皆様から抽選で、豪華景品をプレゼント! 映画『苦い涙』公式Twitter(@PVK_NIGAINAMIDA)又はセテラ公式Instagram(cetera_gp_film)と公式Facebook (@ceterainternational)をフォローし、「#苦い涙」のハッシュタグと欲しい商品のハッシュタグ「#ポスター」「#ジャケ」「#ロディア」をつけて、映画の感想をつぶやいてください。

対象期間:6/2(金)~7/31(月)

映画オリジナルB2ポスター 5名様

日本版オリジナルポスター(非売品)

ジャケ ソフトミニブラウニーセット 24名様

心を優しく包みこむブラウニー。世界55か国以上に愛される、1885年創業のパリの小さなベーカリー屋からスタートしたブランド「ジャケ」のお菓子。「ジャケ ソフトミニチョコレートチップブラウニー5P」「ジャケ ソフトミニヘーゼルナッツブラウニー5P」各1個(594円税込)をセットで。

提供:鈴商

https://www.suzusho.co.jp/brand/jacquet/

「ロディア/ウェブノートブック ランドスケープ A5」 20名様

クリエィティブな人たちの心強い味方。ブロックメモの代名詞「ロディア」、イタリア製合皮のカバーにエラスティックバンドをつけたロディアならではの機能美溢れるハードカバーノート。中面は無地、スケッチ、イラストや図を使ったアイデアを書き留めるのにも最適です。
※色はお選びいただけません。

提供:ロディア(クオバディス・ジャパン)

https://www.bloc-rhodia.jp/

【利用規約】

応募について

  • 応募される方は必ずセテラ・インターナショナル公式SNS アカウント(Facebook,Twitter,Instagram)をフォローしてください。当選の方にTwitterのDM、Facebooki,Instagramのメッセージにて連絡いたします。
  • 投稿の非公開設定をオンにされている方は、参加対象外となりますのでご注意ください。
  • 投稿した画像を削除、もしくは公式アカウントのフォローを外した場合も、応募が無効となります。
  • 本キャンペーンはTwitter 社、Facebook社が関係するものではございません。

選出および商品の当選について

  • 賞品はお選びいただけません。
  • 当選のご連絡はTwitter のDM、Facebook,Instagramのメッセージにて行います。
  • 賞品の発送は9月中・下旬頃を予定しております。
  • パイパー・エドシックへの応募投稿は「未成年飲酒禁止法」に基づき、20歳以上の方を対象とさせて頂きます。
  • 応募は日本国内在住の方で、賞品の送付先が日本国内の方に限らせて頂きます。

個人情報の取り扱いおよび注意事項

  • 投稿いただいた内容は映画の公式SNS やWEB サイト等に掲載させていただく場合がございます。
  • ご記入いただきました情報は抽選および賞品の発送をするためのもので、その他の目的では使用いたしません。
  • 投稿するにあたって、投稿者に万が一何らかの損害が生じた場合においても、商品提供元各社、有限会社セテラ・インターナショナルは責任を負いかねます。
  • 投稿に際して、第三者からの苦情や異議申し立てに関し、商品提供元各社、有限会社セテラ・インターナショナルは当該紛争には一切関知せず、投稿者が責任を持って解決するものとします。また、その場合において何らかの損害が生じた場合においても、商品提供元各社、有限会社セテラ・インターナショナルは一切の責任を負いかねます。